

確かに!!!

最近みたTVでのお言葉
「男の人は安心すると浮気する。
女の人は不安になると浮気する」って言ってたけど…
なるほど!!
確かに。


iPhoneから送信

お祝い



minaって書いてある~
kumiちゃんへのお祝いのはずが、ちょっと早いけど誕生日プレゼントを戴きました。
私のイメージの色らしい。
神楽坂のおしゃれなレストランを用意してくれて…
あれ?私がお祝いしなくちゃいけないのに、私何もしてないぞ?!
と気づく私。
途中でサプライズゲストも登場し、4時間もお店にいた!

女子はトークが好きね~
オシャレな食事と、美味しいお酒があると何時間でも話していられるわ。

クミちゃん&ヨッシー
おめでとう!!!
末長くお幸せにね!
とってもお似合いの2人でした~。


iPhoneから送信

忘年会&打ち上げ 決定

12/5 土曜日の忘年会&打ち上げですが、夜コースに統一させて頂きます。
昼コースの希望してくれた方々、ごめんなさい!!
思いの外、昼コースの希望者が少なかったので夜のコースに統一します。

昼コースで希望された方、夜コースだとNG、またはOK!っていう方は再度私に報告して下さい~。

☆時間は18:00~(オープンは17:45~)
☆事前に遅刻してくるよ~って方はちゃんとお料理取っておくのて安心してね!!
☆会費4500円でお料理&飲み放題付き
で当日精算
☆DVDは先ず夜の部を流します。
その後昼の部を流す予定(時間あったら…)
☆キャンセルの場合、当日~1週間前は全額負担になりますので気を付けてね!
☆ジャンケン大会も実施!
豪華コスチュームが当たりますよ~

やっぱり参加したい!っていう方はまだ大丈夫です。
直接私に言ってね。



iPhoneから送信

アサヤクラス



11月から北千住火曜クラスはアサヤです!
柏初級クラス、北千住クラスで教えたアサヤ
生徒さんにもお客様にも大好評だったので、再度やります(笑)
あのアサヤをやりたい方は是非、11月からの北千住火曜クラスに来てね!
12月からは柏アドバンスクラスでもアサヤやります←(生徒さんのリクエストだったから~)
あの振付 楽しいでしょ!!
私のオリジナルです

写真は焼き小籠包
ベリー同期のやすみちゃんとランチっち。

iPhoneから送信

かしワニ



初めて見ました
かしワニ。

iPhoneから送信
プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
Almis Tarmis Bellydance Studio所属ダンサー
日本ベリーダンス界の草分け的存在、BarbeeMakoに師事。
柏読売文化センターで多くのクラスを担当し、身体的能力の高さに加えて、華やかな美しさが花開くベリーダンサー。
(BarbeeMako先生がつけてくれたプロフィールなんです!)
エジプト、海外のベリーダンサーのWSにも積極的に参加している。
都内&柏等のレストランに出演中

*クラス情報*

*柏読売カルチャーセンター 上級~超入門までの計8クラス
  (7月より月曜20:30~新クラス新規募集)

*松戸きれいのたね 木曜1.3の1クラス(休講)

*北砂セブンカルチャー 土曜1.3/2.4、火曜1.3の合計  3クラス 

*北千住読売カルチャーセンター 火曜1.3の1クラス
(10月より第1,3木曜日20:30~開講予定)

*綾瀬セブンカルチャーセンター 第1.3日曜10:30~
(10月より第1,3日曜12時頃~開講予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
