FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクレッスン


今日はメイクレッスンの日。

いつもお世話になっている『柏カルチャー』の〈特別個人メイクレッスン〉という1日限定のメイクレッスンを予約しました。

私が習いたいのは『ショーメイク』


良く先生に『ミーナちゃん、メイク良くない』って言われます(泣)

最近は言われなくなりましたが、本当にメイクのダメ出しを受けました(泣)

1回『アラブメイクレッスン』を個人でお願いし、レッスンをしていただきました。

勉強にはなりましたが、納得するものではありませんでした。

前にZIZIさんにメイクについて聞いたら、『色々なメイクの先生に教えて貰った、良いとこ取りを自分流にアレンジして今に至る。1~2回で納得しないのは当然』
と、教えていただきました。

なるほどね、何人もの先生に教えて貰って、良いところを真似する。


今日の先生は舞台メイクメイクも手掛けた経験のある方だといいます。

いざ、30分の個人レッスン開始ー!

事前に『ダブルライン』と言ってましたのでアイメイクを中心に教えて頂きました。

どんなショーメイク?って聞かれたのでちゃんと『ベリーダンス』と答えました。

まずはダブルラインの描き方。
骨や窪みに沿って入れる。

フムフム。
左目をやってもらい、右目は自分でトライ!

意外と簡単~。
アイシャドウやアイラインは今までので合格らしい。

眉は真っ黒で描かれてしまい、出来上がりを見たら…

『椿鬼奴』になっていました…(泣)


写真が『ショーメイクをお願いします~』と頼んで、出来上がりが『椿鬼奴』に変身したミーナ。


鬼奴姉さん!このメイクでショーに立つ勇気は有りません。
私なりに研究したいと思います。

でも、色を変えれば何とかなるかも…?

この写真をUPするの、躊躇しましたよ。
怖いでしょ!?
でも、ありのままの出来上がりを残して、皆さんの参考になれば…ね。
スポンサーサイト

契約更新日

今日からお仕事の契約更新習慣に突入。

半年分の契約時間、休み希望等々を上司と面談し決定する。

これが面倒なんです。

例えば…。
○月に長期休暇が欲しい。
とか、
○曜日はお休みしたい。
とか、
○時迄しか働けない。
とか、まず私の希望を伝えます。

人より希望の多い私は、グチグチ嫌味を言われながらの面談。

はぁ…やだな。
今回は長期休暇取るし。

気が重い面談です。
でも今の仕事、融通がきく方なので、辞めたら次の仕事なんて見つけられないだろうな~。
私、条件沢山あるし。

だから今の仕事、辞められない。

うまーく、やっていけたら良いなって思っても、そうはいかない事もある。

はぁ、冷静にね、冷静に。

戴きました~♪


今日生徒さんから戴きました。

大好きな『ヨックモックのシガール』
ありがとう!白崎さん。
気を使って下さって…。

そして、お嬢様が結婚した須山さんからハワイのお土産『チョコチップクッキーと、パインティー』
ありがとう!須山さん。美味しく戴きました☆

うふふ。

嬉しいです。お土産。

昨日は『アンコールワットクッキー』を稲場さんに戴きました。
社員旅行がカンボジア。
リッチな会社ですね~。
ありがとう!稲場さん!


衣装ツアー大盛況



今日は衣装ツアーの日。

10名様の参加者を引き連れて行ってきました!!

まずは下北沢『ラヴィサントゥ』
10名も入ったらいっぱいになってしまいました~。

ここでは皆さん、レッスン着、ベール等を買ってましたね。
チョリを色違いで揃えたり。

皆さん、次のレッスンにお揃いで合わせて着て来よう!って相談してました(笑)

次に四ッ谷に移動し『エルサラーヤ』へ。
の、前に甘いものが食べたくて急遽『コージーコーナー喫茶』に。(写真下)

私はマンゴープリンパフェを食べました(嬉)


今度こそ『エルサラーヤ』に。

私達の前に衣装を観に来ていた先客が。
なんと2時~6時まで悩んでいるみたい。

私達が大勢でエルサラーヤに入り『衣装見たい』オーラを出していたので、その先客は何も買わずに帰ってしまいました。


さあ、私達の番です。
皆さん、あれもこれも。と、2~3着試着しています。

もう、店内は大騒ぎ!!

女子10名のパワーは凄い!!

でも楽しそう☆

『あれが似合う』『こっちも着てみたい』『どっちが似合う』『どうしよう…?』

…取りあえず、食事しましょう。

気持ちを切り替えて、美味しい食事タイム。

みんな、エジプト料理を初めて食べるみたい。

『美味しい!!』って食べながらも、何人かは上の空。
衣装で頭が一杯なんです(笑)

思わず笑っちゃいました。

そんな中、ベリーダンスショーが始まりました。
『ユキエ』さんと言うダンサー。

とっても綺麗で小柄なダンサー。
衣装も綺麗でした☆
自分がレストランで踊る立場になると、色々な事を考えてしまい、心から楽しめない状態になってしまいます…(泣)
悲しい事です…(泣)

ショーも終わり、またまた試着タイム再開!

気に入った衣装を見つけた人、買うつもりの色が似合わなかった人、買わないはずが買ってしまった人。

みんなのアドバイスも真剣

『似合わない』ってハッキリ言う。


衣装を買った人、買わなかった人、今日のツアーはどうでしたか?

帰りはみんな『楽しかったね!!』『第2回はいつやります?』って言い出すみんな。

電車の中では買った衣装を覗き込み、ニヤニヤと笑う。


嬉しいよね、衣装を買うのって。

きっと家に帰ったらまた試着するんだろうな~(笑)


早く寝よう!!
私は眠いよ~。

100円だから買う


この暑さ…(泣)
ついつい買ってしまうものあり。

『マックシェイクヨーグルトS』

だって100円だもん。
駅にマックが有ると、買ってしまう。

あと、仕事場に差し入れすると、喜ばれる★


小さい頃、近所に『ドムドム』っていうハンバーガー屋さんがあって、そこのシェイクが飲みたくてお母さんの財布からお金をごまかして、シェイクを買った思い出あり…。

『ドムドム』とか『ファミール』とか『デイリーヤマザキ』とか、ご近所にはマイナーで懐かしいお店があったな。

今は名前すら見かけない…。

最終調整〆切迫る

皆さん、バンクに参加する方は掲示板見ましたか?
 
7/24迄に最終調整します
 
掲示板見ていない方は大至急確認して下さいね。
 
何名かは調整しました。
 
24日過ぎたら確定メンバーを掲示板にて発表いたします。
 
それ以降は調整出来ませんー。
 
名簿提出し、参加費の金額が提示されるためです。
 
掲示板、わからない方は至急ミーナまでメール下さいね。

柏カルチャーイベント参加の方々

blog内で申し訳有りません~
 
バンクに参加する方、振り分けを致しました。
 
確認をしてください。
曲で希望者のばらつきが大きかったため、曲変更や削除を余儀なくされました
 
15分位の枠に入れ込む為には仕方ないのです~(泣)
 
出来るだけ希望通りになっているハズ…。
 
確認するには掲示板のアドレス&パスワードが必要です。
 
掲示板は連絡事項、リハ日等のイベント参加者のみに教えているアドレスです。
そしてパスワードを入れなくては観覧出来ません。
 
バンクに参加する方、掲示板のアドレス&パスワードを知らない人はミーナまでメール下さい。
 
掲示板のアドレス&パスワードは変わりませんので、確認して下さいね。
 

柏ショー第6弾



柏ショー第6弾。

無事に終了致しました。

観に来て下さった方々本当に有難うございます~(泣)!!

スタッフの方々、本当に有難うございます~!!

出演者の方々、本当に有難うございます!!


今回は定員65名を急遽70名に致しました。それともいつものショーより15~20名は少なくし、観やすくしたつもりです。

観にきて頂いた方々、いかがでしたか?

さて、スペシャルゲスト ZIZIさんはどうでしたか?何度も観たことがある方々が大半だとは思いますが、初めて観た方は何か感じ取ったの出はないでしょうか。

以前何かのショーを観に行ったとき、ZIZIさんが『こんなにも美しいダンスはない!!』と言っていました。
その時出演したダンサーをみて感じたのでしょう。

私は昨日のZIZIさんをみて『こんなにも美しいダンスはない!!』と、感じました。

そして何よりマコ先生のパフォーマンスは圧倒されます。

私は先生&ZIZIさんのデュエットが大好き。

いつも楽しませてくれます。


私は…?失敗はちょこちょこありましたが、楽しく踊れました。

柏カルチャー5人衆。とっても綺麗でした。
マコ先生も『綺麗だね!上手いし』ってお誉めのお言葉を戴きました。
自分の踊りを誉められるより嬉しいです!!

そしてやすみちゃん、ありがとう!やすみちゃんが出演してくれたお陰で前からやりたかった『ランマバーダ』が踊れました。
そして、刺激にもなりました。
ベリーダンスを始めたのが近いダンサーと踊ることが少ない中、私も頑張らないと!!って重い腰を上げてくれました。

マコ先生、感謝です。
私を成長させてくれます。
実は、剣大嫌いなんです!
やりたくなかった…。

でも先生に『振りを考えて、やってみなさい』と言われ嫌々考えて踊った踊り。
でも、観に来てくれた方から『剣、良かったよ』って言ってくれて、『やって良かった~』って思いました。

ショーの運営、構成、セッティング、パフォーマンス…。

柏ショーをやりましょう!の先生の一言から、こんなにも自分が関わり、勉強させていただき、感謝です。

まだまだ、伝えたい事はありますが、皆さんが感じた事が有ればいいなーと思います。

ミーナ

200円のドリンク


松戸『きれいのたね』のクラス終了後、受付に写真のドリンクが置いてあった。

カムカムドリンクは2年前位に流行ったような気がする…。

たしかレモンより、アセロラよりビタミンが多いんだよね。

でもこんな小さくて200円!?
思わず『1本買います。けど200円は高い』と、やんわり文句を言ってみた。

巷じゃ売ってなく、送料がプラスしてるから高くなるんです…。と、申し訳無さそうに言ってる。様に見えない(笑)

でも私が150円なら売れる!って言ったら、考えてみるって!
言ってみるもんだ。

確かにこの『カムカムドリンク』は見かけない。

東京大学研究~って生産者に書いてある!!

さらに、コラーゲンを作るらしい。

コラーゲンって飲んでも吸収されにくいって聞きますよね。尿と一緒出てしまうらしいし。

なんかこれはビタミンが豊富でコラーゲンを体内で作る(本当なのか?)らしいよ。

早速飲んでみた。

意外に飲みやすい!あんまり酸っぱくなく、濃くもなく、薄くもなく。
後味が少しだけ口に残るけど、美味しい!

良かったら皆さんもお試しあれ☆

スイーツ


木曜12:30~のレッスンに久しぶりに参加。

懐かしい顔ぶれ。
船橋のかおりちゃん、ナオミさん、2~3年振りのいずみちゃん。

朝、先生と打合せをしていた横浜のダリアさん。

ダリアさんはショーで観たことはあるけど、普段のダリアさんを見るのは初めて。

大人の女性。ってイメージが、カワイイ女の子。って感じでしたね♪

レッスン終わり、やすみちゃんとのデュエット最終確認を先生に見てもらう。

2箇所を訂正すること。

訂正の振り付けを考えて再度チャレンジ!衣装も合格。
なんとかひと安心。
ZIZIさん&先生のパフォーマンスを見学。
ヤバイ!カッコイイ!あんなの男性でしか生で観た事ない!
う゛~、本番みたい!!


一通り踊り終わって、先生とZIZIさんは小道具の作製。

これがまた、性格が出る(笑)

ZIZIさんは綺麗にぴっちり。
先生は…ヒドイ(笑)

思わず『性格が出ますね』って行ってしまった…。

『うるさい!』って怒られました(笑)


お腹も空いたし、衣装に必要な物を買うため新宿へ


肉が食べたくて『ねぎし』で肉を食べ、高野フルーツパーラーでデザートを。


写真は高野フルーツパーラーで『桃のワッフル』→ミーナ
『季節のフルーツ盛合せ』→やすみちゃん

完食です!
食べ過ぎました~☆
でも、スイーツは久しぶりの贅沢な気分に。

『肉と甘いもの』は今日の私達には必要な物でした。

柏ショーまで、後2日。
マコ先生&ZIZIさんは素晴らしい!!

モロッコフェア営業


今日はこの前blogに書いた営業『モロッコフェア』

100名近いお客様が披露宴会場の様な場所にモロッコ料理を堪能しながらベリーダンスを観る。


ベリーダンスは20分。

イシスベールで3人登場→ステージでイシスベールを踊る→ヤスミ&ミーナのベール→マコ先生のベール→3人でアサヤ→マコ先生のドラムソロ→3人と客席でディスコタイム→フィナーレ。

1回のリハで良くこれだけ出来たもんだ!!凄いね!

思いの外、ステージが狭すぎて、イシスベールは当たる当たる(泣)

それも先生に当たる(泣)

もう少し綺麗に踊り踊りたかったな。

ヤスミ&ミーナのベールは…。
ごめんねヤスミちゃん。私、間違えちゃったよ…。


でも、アサヤやディスコは楽しかった!

ダンス終了後、プレゼントが当たる抽選会。

急遽、私達もお手伝い(笑)

抽選のクジを引いて、商品を渡す…。

そう、キャンギャル的アシスタントをしました。

当たった商品を渡す際に握手を求められたり(笑)。

ん?何か勘違いしてないかい?

私達はただのダンサーだって。
まあ、仕方ないか、年齢層高い方が多かったもんね。


そんなアシスタント的な事も終わり、モロッコ料理をいただきました。
ブュッフェで沢山の料理が有りました。

とっても美味しくて3人は2回づつおかわりしちゃいました☆

フェア終了後、沢山の料理が残っていて、先生と『もったいないね』→『聞いて見よう』→『もったいないから持ち帰りたい』と言ってみました。
でも、ホテル側からダメ!との事。

3人は心残りで会場を後に。


せっかく青山に来たんだから青山らしい場所で軽く飲もう!!

てな訳で、歩き廻って『青山らしいカフェレストラン』に。
従業員が男性しか居なく、熱帯魚なんかいる場所。
それだけで『青山っぽいねー』って単純な3人。

お店の名前すら読めない英語の名前。
先生が『さすが青山、名前さえも読めない。あっ、この下に日本語で書いてある。でもそれすら読めない』
どれどれ、私が見てみよう。
私には読めました。『先生、日本語は〈価格は消費税込みの金額になっております〉って書いてあるんです…。〉よ。』

写真は青山っぽい男性従業員しか居ないカフェで、メールに打ち込むヤスミちゃん。

引き締まる?

(日)のレッスンの時に『痩せましたね』って何名かに言われました。
 
でも体重は0,5kgも減ってないのです。
 
体脂肪燃焼の薬が効いたのかな?
 
ここ1週間はベンピーズ卒業で快調
 
うふふ
便秘知らずってステキ
 
でも、まだ頑張ります。
 
スープダイエットも、忙しさが落ち着いたらやってみよー

営業リハ

14(水)はマコ先生&ミーナ&やすみちゃん3人で青山にて営業
 
イシスベールを3人で踊る。
久しぶりのイシス。
カバーから出してみたら色々な汚れが付いていました(泣)
 
21:30に四ッ谷スタジオに着きレッスンが終わるまでアイダちゃんとお話
 
レッスン終了後には時間が22時になっている!!
 
さあ、早くやりましょうよ、先生~。
 
先ずはイシスから。
えっ?今から曲を決めるの?
5分位で曲決め。
さあ、振り付けだよ、先生。
 
流石だわ、3分の曲を15分で完成。3回繰り返し踊ってイシスは終了。
 
明日はリハしないとの事。
じゃあ、もう本番なのね…。
 
私とやすみちゃんのベールは大丈夫だし、後は先生の踊りについていく!!
 
恐ろしいや…
 
だってモロッコ大使が来るんだってよ。
 
当日が怖い
 

今日の昼食


今日の昼食は『野菜炒め定食』

大好きなキクラゲが入ってます☆

¥650の所、従業員割引で¥585にしてもらい、おまけにオレンジジュースもサービスしてもらっちゃいました~。

おじ様達には意外にモテる、ミーナなんです!

そうそう、昨日、先生に『ミーナちゃん、婚活どう?』って言われました。

忘れてました!婚活。
婚活再開です~。

柏,マコ先生

またまた久しぶりの柏カルチャーにマコ先生が来てくれましたー
 
私も楽しくレッスンに参加。
先生独特の感性で、レッスン中は笑いあり、皆さんは久しぶりのマコ先生ワールドを堪能出来たのではないでしょうか
 
さて、私は柏ショーのソロを先生に見ていただきました。(今日で2回目のチェック)
 
1回目は軽く?イヤイヤ、かなりの落ち込み具合のアドバイスをもらい、1日はへこんで過ごしました
 
まあ、落ち込んでいても仕方がないので、言われた箇所を直し、再度チェック。
それが今日
 
何とか自分なりに解釈し踊ってみた。
 
 
今日も違う箇所のチェックが入りました
直した箇所は意外に大丈夫だったみたい。
 
もう日が有りません!!
 
水曜日に2時間半自主練習を予定していましたが、急遽、マコ先生と営業が入り、自主練習はおじゃん
 
月、火曜日はその営業のリハ。
水曜日は営業
木曜日はやすみちゃんとのデュエットチェック。
金曜日しがなーい!!
 
 
でも有難いです。
自分では出来ているつもりの踊りでも、相手に伝わらない事もある。
 
そして、何よりもっといい踊りにしようとアドバイスしてくれる。
 
私に欠けている所を突いてくれる。
 
私をダンサーとして成長させてくれる。
 
 
本当に有難い事です
 
でも、ダメ出しされると凹みます
 
 
頑張れ!!私
あっ…私、頑張れって言葉、あんまり好きじゃ無いんです。本当は。
なんか『頑張る』って言葉の意味が理解出来ない。
言いたい事はわかるんですが、『頑張る』って事が具体的じゃないから、良くわからない…。
 
『頑張る』基準が個々に違うから、私は頑張ってないの?頑張ってるの?ってわからなくなる。
自分で頑張ってると感じる時に、〈頑張り度○○%〉って脳波を計り数字で出してくれるとわかるんだけどな~。
 
ああ、私の頑張りは今、67%なのね…。じゃあ90%まで頑張ってみよう!!
みたいな(笑)
 
美味しい、マズイもあんまりわからないんです。私。基準がないものが分からない傾向みたい。
 
ただのおバカさんなんでしょうね、私。
 

仕事の合間に…。


はい、今、お仕事の合間です。

昨日は飛ぶようにお洋服が売れましたー!
今日は出だしが悪いです(泣)

そんなときは振り付けを考えます。

写真は『何でも帳』に浮かんだ振り付けを書いていきます。

このノートは柏の高田さんから戴きました!!
有難う、高田さん♪

電車の移動中、休憩中、打合せなど、スケジュール帳に書き込んでいたら大変な事になってしまいました。

スケジュール帳には決まった事や完成した振り付けを書き込み、何でも帳には、思いついた事、まだ打合せ段階の事等々を書き込む様にしています。


☆今日のポイント☆
仕事中の暇な時間をいかにして活用し有意義な時間を過ごすか!です。

物は言い様。

そう、ただの暇つぶしのサボりです。

ついでにblogも仕事中に更新です!!

(日)の柏カルチャー

取り急ぎー。

11日(日)はマコ先生です

衣装ツアー,定員達成

衣装ツアーは、定員達成致しましたので、一旦〆切させていただきます
 
当初8名の募集でしたが、10名の方が参加することになりました
 
私もレッスン着買いたいし、CDも欲しいー
絶品の『モロヘイヤスープ』飲みたいし、歌詞の和訳も聞きたい!
 
参加する方、楽しみましょうね。
 
下北沢『ラヴィサントゥ』アケミオーナーからのお言葉です。
沢山の方が来るのね~。挑むところよ
でも、お店暑いからね。
だって(笑)

ツアー,あと4名位で す。

『2ショップ,衣装&エジプト料理を食べようツアー。』
 
あと、4名様位の枠に成ります~
 
エジプト料理では、本場のエジプト人の『マケドさん』にエジプトの話や歌の歌詞、タブラ(タイコ)など、聞きたいことを何でも聞いてみましょう
 
あと、4人くらいですよ
迷っている方はお早めに~。
私が行くので、お一人様でも大丈夫です

またまた体重

昨日も沢山動きました。
食事もカロリーが高いものは取りませんでした。
 
体脂肪減る薬も飲みました。
 
が、しかし体重が0,5キロも減りません
 
さあ、どうして!?
 
絶対におかしい!
 
もっと頑張らなきゃダメかな~。
あんまり頑張りすぎると、疲れ易くなるし、体が動かなくなるし…。
 
まだまだ、私のダイエット日記は続くようです…(泣)
 
 
 

衣装ツアー日程決定

同じ内容のblogが2回UPされていますが、気にしないで下さいね~
 
衣装ツアー』の日程が決まりました。
 
7/24(土)、15時頃柏集合です
 
終了時間は大体20:30頃です。
 
7/19〆切。
 
参加したい方はミーナまで、メールもしくは、blogにコメントを下さいね。
エジプト料理食べたい方だけでもOKです
 

衣装ツアー

皆さん夏のボーナス入りましたか!?
 
生徒さん何名かに『衣装買いたいので、アドバイスしてください』と言われました
 
そこで『ダンサーミーナと行く衣装ツアー(エジプト料理も堪能しよう)
 
まず、下北沢ラヴィサントゥへ。
ダンサー友達のアケミちゃんのお店。
衣装、レッスン着、CD、アクセサリーなど、ベリーダンスに必要な物が沢山あります
 
その後は四ッ谷に移動し、マケドさんのお店『エルサラーヤ』
エジプト料理を堪能して、エジプトのタバコ『シーシャ』も吸えます。
で、衣装をチェック
 
両方ともエジプト直輸入の素敵な衣装です
 
大体衣装の相場は3,5万~6万位ですね。
試着出来ます!
 
自分にあった衣装を見つけましょう
 
日程は後日blogにてお知らせ致します。
 
人数は8名迄。
人数が多い場合はもう1日増やします。
 
参加したい方はblog、メールで私に教えて下さいね。

衣装ツアー計画

皆さん、夏のボーナス入りましたか!?
 
私は契約社員なので、ボーナスは微々たる金額…(泣)
悲しいです…。
 
さて、何名かの生徒さんに『衣装を買いたいのでお勧めの所、ありますか? 』とか、『夏のボーナス出たら衣装が欲しいので一緒にきてくれますか?
など、お話がありました。
 
そこで、『ダンサーミーナと行く衣装ツアー(エジプト料理も食べよう)』を開催致します。
 
 
まずは下北沢ラヴィサントゥへ。
私のダンサー仲間、アケミちゃんのお店
アクセサリー、CD、レッスン着、衣装、ヒップスカーフ等々、ベリーダンスに必要とするものが沢山あるお店。
ポイントカードもあり、ちょくちょく遊びに行きたくなること間違いなし!!
色々なダンサーと会えますよ。
 
 
その後は四ッ谷に移動。
私もお世話になっているマケドさんのエジプト料理店『エルサラーヤ』へ。
エジプト料理を堪能したら、衣装をチェック。
日本人サイズなのも良いです
 
両方、エジプト直輸入の衣装です
そして試着が出来ます。
 
 
衣装の相場ですが、3,5万~6万位です。
 
日程ですが、エルサラーヤに人数確認してみますが、先着8名様です
多い場合はもう1日増やします。
 
blogにてメンバーを募集します
こまめにチェックしてくださいね。

北砂セブンカルチャー開講



6月に体験会を行い、5名~で開講になる『北砂セブンカルチャー』

今日から開講になりました~!!

すごい心配していたカルチャー。

私の他に5つもの『ベリーダンスクラス』があるんです。

やりたい方は5つに分かれるわけで…。


でも何とか、開講出来る人数になりましたー!!

もう少し生徒さん増やしたいな~。


気合いを入れたレッスン着で挑むことにします!!

やっぱり先生が素敵じゃないとね☆☆
って自分で言ってしまいました…(泣)


カルチャーに行く道のり、こんな川を渡ります写真上

川を渡ると『遠い所に来たもんだ…。』って思います。

カルチャー近くから『スカイツリー』
小さくて判りづらいかも知れませんが、正真正銘『スカイツリー』
前よりも高くなっているはずですが、さっぱり分かりません。


迷い中…。


今日、お店に入荷したてのBAG。

買うか迷い中なんです~。

私の大好きな色、そして大きさ。
私のツボ★なんです。

だから似たようなBAGを買ってしまう…(泣)

このBAGに似たものを持っているんです!
そこが悩むところ。

プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
Almis Tarmis Bellydance Studio所属ダンサー
日本ベリーダンス界の草分け的存在、BarbeeMakoに師事。
柏読売文化センターで多くのクラスを担当し、身体的能力の高さに加えて、華やかな美しさが花開くベリーダンサー。
(BarbeeMako先生がつけてくれたプロフィールなんです!)
エジプト、海外のベリーダンサーのWSにも積極的に参加している。
都内&柏等のレストランに出演中

*クラス情報*

*柏読売カルチャーセンター 上級~超入門までの計8クラス
  (7月より月曜20:30~新クラス新規募集)

*松戸きれいのたね 木曜1.3の1クラス(休講)

*北砂セブンカルチャー 土曜1.3/2.4、火曜1.3の合計  3クラス 

*北千住読売カルチャーセンター 火曜1.3の1クラス
(10月より第1,3木曜日20:30~開講予定)

*綾瀬セブンカルチャーセンター 第1.3日曜10:30~
(10月より第1,3日曜12時頃~開講予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。