スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31 リハ(ハッガーラ)



6/6 チバラキの会の最終リハを5/31に行います。

18時~けやきプラザ

衣装お持ち下さいませ。
この日が最終リハとなりますので出来るだけ参加して下さいね
無理な方はご連絡を。
宜しくお願いします~

iPhoneから送信
スポンサーサイト

速報 川越!!!!



川越!
私、この前まで川越と川口を勘違いしてまして…
川越って、あの小江戸とか言われてる川越…。
ずいぶん前に元彼と行った記憶かありますが(笑)
そんな川越で新しいクラスを担当します(笑)
まあ、人数が集まればですが…涙

3月の読売カルチャー発表会で、ミーナクラスのパフォーマンスをみた川越カルチャーの方からオファーを頂きました。
発表会に参加してくれた生徒さん、どうもありがとう!!
皆のパフォーマンスが素晴らしいから、仕事貰えました!!!
(だって、私参加してないもん。踊ってないし。生徒さんの発表会だからね)

その時は川越を川口と勘違いして、OK出したら、後日川越カルチャーと判明。
遠い!遠い!!
でもパフォーマンスが評価されての依頼なので、私頑張ります。

☆川越読売カルチャーセンター
☆7月~第1.3日曜日 15:45~
「一から始めるベリーダンス」
☆担当 アルミスタルミス所属 ミーナ
☆体験会は6月の第3週になります。

また近くなったらお知らせします。
この近辺でベリーダンスを始めたい方、是非いらして下さいね!


iPhoneから送信

=?cp932?Q?=83J=83=8F=83C=83C=82=E6=81`?=



ジプシー娘たち。
久しぶりのジプシークラス!!
このジプシーの振付、良いよ~(笑)
私が前々から、踊ってみたかった振付を今の初中級クラスでやっています。
ずいぶん前にエジプトで習った振付なんだけど…。
機会が無くて自分自身踊る事もなかったけど、絶対いつか踊ってみたい!って思ってました。
今回、それが実現しました。
イントロからすごいです。
(今はまだドタバタだけどね(笑))
でも、この振付は舞台用っぽいから大きなステージで踊りたいな~。
踊る時は私も入れてね!!
私も一緒に踊りたいよ~!!

このクラスは定員満員になりましたので、どうしても入りたい方は私に連絡下さいね。





iPhoneから送信

四ツ谷満喫



マコ先生のLessonを堪能し勉強になった後、4/4の御礼を兼ねてマゲドさんの所へ。
新しい衣装ちゃん達が、キラキラ?しながら私とマコ先生を呼んでいます(笑)
気に入った衣装ちゃんがいましたが、この前買ったから流石に今は買えないよね…。
でもそこはマコ先生の懐の広さ(笑)
お取り置きしてた(笑)

で、先生のオススメの荒木町へ。
私は初の荒木町
渋い飲み屋や、絶対ここは入れないよね!?って感じの料亭など

今回はお手頃で渋めな沖縄料理のお店に、きりたんぽ鍋のお店にはしご。

きりたんぽ鍋の提灯が大きく掲げてあるものだから、当然秋田出身の方のお店?と思いきや、夫婦揃って韓国人の方。
なんかちょっと、騙された感が…。
そんな四ツ谷荒木町でした。

今度はガイドブックを持って、歩きたい町です。



iPhoneから送信

4/11ありがとう!!



















アルクヌーズとの生演奏、今回も満席ありがとうございました!!
一言で言うと、本当に楽しい(笑)
今回もリハーサル通りには演奏してくれない(笑)?その緊張感が面白い!!
繰り返しがないよ?
あれ?ここやらないの?
2つ足りないよ?
とかね。
でもこれが生演奏というもの、それがアルクヌーズというバンド
バンドメンバー曰く、その時の音を即座に感じ取って踊るんだよ~、それがバンドとやる醍醐味だ。との事。

そうなんですよね、どうしても「リハとちがう」「CDとちがう」って言っちゃう。
でもそれだったらCDで踊ればいいわけで…。
後悔することもあるけど、やっぱり生演奏は楽しい(笑)

一緒に出演してくれたカズヤくん、ノリさん、一緒に踊れて楽しかったです!
そしてバンド アルクヌーズ、ありがとうございました!
iPhoneから送信

明日は



明日の11日土曜日はSHOW出演の為、Lessonの時間が変更となっております
(北砂クラス)
お間違い無いように~。

そしてここ最近寒い日が続きますが、体調崩さない様にねっ。
もし明日予約していて、体調不良になってしまったよ…。
かなりしんどい…って方は直接お店に連絡して下さい。

では明日、皆で楽しみましょう~☆
iPhoneから送信

4/4ありがとうございました!









来て頂いたお客様、ありがとうございました。
そして私も楽しんじゃいました(笑)
サファーバンドとは2回目。
と、言っても今回私達はCDだったけど

生演奏のドキドキ感とかライブ感は味わえなかったけどその分余裕がありました。
余裕ありすぎて、間違えちゃったり…、フラフラしたり
ある程度の緊張感は必要です。

アルミスの友達から感想聞けました。
「笑っちゃった」とか「衣装凄かったよ」とか「おもしろかったよ」とかね(笑)
まあ、狙い通りだったみたい。
色んなダンサーさん達も見れて、私は超満足でした!!
そしてマコ先生ワールド炸裂。
みた人だけが、わかると思います(笑)

サファー、バンド、ダンサーのLeila
素敵でした~。
2回目の共演!!
マゲドさん、ありがとうございました!!!!


iPhoneから送信

カリムさん!!そして…




5月のレストランは皆さん、アツイLOVEコールを受けて、KARIMさんが
登場します~
イエーイ?
さあ、Specialなこと 考えなくちゃね!
もうお席は残り僅かですって。
カッコイイKARIMさんが、間近でみれます。
そして写真も撮れるし、おしゃべりも出来るし、お酒も一緒に飲める特典付き(笑)!!!
早めに予約しないと、満席になっちゃうよ~

そして7月8月はミーナクラスDAY
私のクラスから生徒さんが出演します。
7月の出演者は決まりました!
8月は募集中です~(ステップアップクラスから2~3名募集)
レストランで踊りたい!
レベルアップしたい!
という方は是非、踊ってみましょう。
もちろん私も一緒に踊りますし、練習もきちんと見ます。
大きなステージとは違い、魅せ方、踊り方、全て勉強になると思います。
これこそベリーダンサー(笑)
私まで連絡下さいね。

☆5/20 柏ルンビニレストラン
19:30~/20:30の入れ替え無しの2部制。
ダンサー@KARIM&MINA

皆さん、お待ちしています~!!
iPhoneから送信

夜桜






夜桜です。
今日がピークらしいので夜桜を見にきました。
美しいです~。

iPhoneから送信
プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
Almis Tarmis Bellydance Studio所属ダンサー
日本ベリーダンス界の草分け的存在、BarbeeMakoに師事。
柏読売文化センターで多くのクラスを担当し、身体的能力の高さに加えて、華やかな美しさが花開くベリーダンサー。
(BarbeeMako先生がつけてくれたプロフィールなんです!)
エジプト、海外のベリーダンサーのWSにも積極的に参加している。
都内&柏等のレストランに出演中

*クラス情報*

*柏読売カルチャーセンター 上級~超入門までの計8クラス
  (7月より月曜20:30~新クラス新規募集)

*松戸きれいのたね 木曜1.3の1クラス(休講)

*北砂セブンカルチャー 土曜1.3/2.4、火曜1.3の合計  3クラス 

*北千住読売カルチャーセンター 火曜1.3の1クラス
(10月より第1,3木曜日20:30~開講予定)

*綾瀬セブンカルチャーセンター 第1.3日曜10:30~
(10月より第1,3日曜12時頃~開講予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。