FC2ブログ

エレナショー



あいにくの雨でしたが、ショーに入らして下さった皆様、どうもありがとうございました~
エレナどうでしたか??

とっても素晴らしいダンサーでしたよね!!
本番はモニター越しにしか見る事が出来ませんでしたがテレビモニターの画面からでもオーラが感じられました。
きっと客席にいた方はエレナのオーラを強く感じたのではないでしょうか?!

さて、私は何処に居たかわかりましたか?
って写真載せてましたね(笑)
あれ、人魚(マーメイド)だったんですよ。
私達は「魚」ってよんでましたが。

久しぶりに踊りながらフラフラしちゃいました
なんか芯が決まらなかった?って感じで…。
それにファンベールのベールが絡んじゃってうまく流れてくれない場面があって…

悔しい~

でもエレナと同じステージに立てただけでも嬉しい事です。

観に来て下さった方々、ロビーでお会いしたかったのですがショー自体時間がおしていて、撤退時間が迫っていたためダンサー全員ロビーにも行けずに撤退作業をしていました。

待っていた方、ごめんなさい今度会ったときに感想聞かせてくださいね

また来年もエレナに会いたいな~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです♪

ミーナ先生お疲れさまでした!
エレーナさんの踊りは哀愁を感じ、ジーンとしました。
人魚たちの舞は妖艶で、なかなか顔を見せないところが“早く顔見せて~!!ミーナ先生はどこ?”と思えて良かったです(笑)。
ファンベールがとても綺麗で、タイトル通り、深海に酔いしれました。
選曲、振付はマコ先生がなさったんですか?
ベリーの多様性を見せつけられて、興奮冷めやらぬまま帰りました。
来週の練習が楽しみです。

綾さんへ

エレナショーに来て下さってありがとうございました!
本当に素敵でしたよね、エレナ。

人魚は私は二回目の演目でしたがメンバーも振付も少し変わって毎回新鮮な人魚を演じています。
今回はマコ先生が演出なので構成などは先生がされました。
曲や振付などは先生が考えた物もあれば、ダンサー達が考えた物もあります。
私はいつもアルミスのダンサーの独創性と創造力の素晴らしさを感じます。
ちゃんとダンスになっているんですよね!
プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
Almis Tarmis Bellydance Studio所属ダンサー
日本ベリーダンス界の草分け的存在、BarbeeMakoに師事。
柏読売文化センターで多くのクラスを担当し、身体的能力の高さに加えて、華やかな美しさが花開くベリーダンサー。
(BarbeeMako先生がつけてくれたプロフィールなんです!)
エジプト、海外のベリーダンサーのWSにも積極的に参加している。
都内&柏等のレストランに出演中

*クラス情報*

*柏読売カルチャーセンター 上級~超入門までの計8クラス
  (7月より月曜20:30~新クラス新規募集)

*松戸きれいのたね 木曜1.3の1クラス(休講)

*北砂セブンカルチャー 土曜1.3/2.4、火曜1.3の合計  3クラス 

*北千住読売カルチャーセンター 火曜1.3の1クラス
(10月より第1,3木曜日20:30~開講予定)

*綾瀬セブンカルチャーセンター 第1.3日曜10:30~
(10月より第1,3日曜12時頃~開講予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード